こんにちは。スタッフの島山です。

今日はイベント出店などの際にテントのコストを大幅に下げるべく激安テントについてご紹介したいと思います。

 

 

とにかく安い!激安テントの特徴とは?

「激安テント」と聞くと、安全性は?耐久性は?外国製なのでは?と不安に思われる方もみえるかもしれません。

しかしご安心下さい。当店で取り扱っている激安テントは学校用などで人気の高いモデルで、フレームも日本製の組み立て式テントです。

天幕はトラック用のシートにも使われるエステル帆布を使用し耐久性にも優れた商品となっています。

組み立て式のテントは設置や解体が大変。というイメージを持たれているかもしれませんが、こちらのテントは独創的な仕様により従来の組み立て式テントより組み立て・解体がスムーズに行えますので慣れない方でも安心です。

またフレームはスチール製で溶融亜鉛メッキとさらに透明被膜をコート。耐蝕性にも優れていますので長くご愛用いただける仕様となっています。

サイズも3サイズ展開しております。白い無地の天幕はシーンを選ばずお使いいただける定番のテントです。

最近ではイベント出店のコスト削減の為にレンタルテントを検討される方もみえる様ですが、安全性や耐久性にも優れたこの激安テントの様に長い目で見ると実はレンタルより購入した方がお得な場合もあるのです。

★レンタルよりお得にテントを購入出来るヒミツはコチラ

 

 

 

どうしてこんなに安いの?安さの秘密とは?

激安テントの安さの秘密は多量発注による特別価格だからです。ですのでまとまった台数でのご注文も対応可能です。複数台ご注文をお考えのお客様もご安心下さい。

当店は市場のニーズにお答えしお客様第一の価格設定となっています。だからこそ特定の商品だけでなく全ての商品お安くご提供させていただけるのです。

また激安テントをはじめ、当店の商品全て5台以上の台数でご注文の際は更にお得にご購入いただけるよう別途お見積させていただいております。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

★5台以上のご購入をご検討の際はコチラ

 

 

こんなに安くてホントに大丈夫?

通常より安いテントでは耐久性・安全性への不安や「使いやすさは?」「設置や撤収方法は?」など様々な心配をされるかもしれません。

それはテントを使用する際にやはり人が多く集まる場所であったり、小さな子どもが近くにいたりする場合が多いからではないでしょうか。

その為安全性を第一に考えられるのは当然な事です。

当店の激安テントはアウトレット品や型落ち品と違い品質が確かなものです。自信を持ってお客様にオススメ出来る商品ですのでご安心下さい。

 

激安テントがどのようなシーンで使われているのか少しご紹介します。

学校で…

学校行事・部活動などの運動会やスポーツイベントで重宝されるのもシンプルなデザインだからです。

 

卒業記念品の寄贈品として…

学校で重宝されているということと、学校名や寄贈団体名の文字入れが可能なため寄贈品としてもピッタリです。

ぜひご検討下さい。

文字入れについてはコチラ

 

防災用として…

オプション品の組み立てテント横幕を使用すれば中の様子も隠れますのでプライバシーの確保もできますので

防災用としてご準備いただくテントとしても最適です。

オプション品はコチラ

 

 

LINE公式アカウント

業界最安値イベントテント ブルームテント登場