こんにちは。

スタッフの島山です。

今日はイベントなどの出店の際、テントにかかるコストについてお話いたしと思います。

 

イベントテントってレンタルがお得?購入がお得?

イベント出店の際にテントを購入するのか?レンタルするのか?と悩まれるお客様がみえるようです。

もちろん最近ではテントのレンタル業者様も多くあり、お安くレンタル可能な場合もあるかと思います。

しかし一度のレンタル料金は購入するよりお得でも定期的にイベントへ出店したり、毎年催事を開催する場合、そのたびにレンタルするとやはりコストがかかりますよね。

また、レンタルテントはサイズが限られている場合やシンプルなデザインのものが多く、数多くのテナントが出店するイベントではなかなかレンタルテントでPRするというのは難しいかもしれません。

レンタルということで細心の注意をはらって取り扱いする手間や、イベントの直前の納入となるため準備が思うように進まない。という事態も考えられます。天候不良での配送の遅延。なんてことになったらせっかくの機会が台無しですよね。

また、催事の時期や大型連休などイベントが重なり借りたい時に在庫が無くなっていて慌てて他の業者を探す様な事態にもなりかねません。

その点、自店でテントをお持ちになれば使い慣れたテントで設置や撤収もスムーズに進み設営時の不安もなくなります。

また様々なモデル、サイズ、カラーバリエーションの中からお店のイメージに合ったものを選んでいただけますし、レンタル料金を気にせず様々なイベントへ積極的に出店することも出来ます。

そういったイベントへの出店の回を重ねることで自店のイメージを確立しオリジナリティあふれるブーズでお客様への周知も期待できるのではないでしょうか?

このようにレンタルテントでの出店では得られないプラスαの効果が期待できるのです。

結果、テントはレンタルするより購入したほうがお得!!かもしれませんね。

 

 

 

5台以上でお得!テントマーケットでどこよりも安く!

 

当店では5台以上まとめてご購入いただくと特別価格にてさらにお得に購入が可能です。

お見積りも無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

★お問い合わせはコチラ

 

文字・ロゴ入れで更にお得に!ご利用写真でキャッシュバック!

当店でご購入いただきましたテントにご希望の文字・ロゴ入れサービスを行っております。

団体名や店舗名などお入れできますので店舗や商品のPRにもピッタリです。ぜひご相談下さい。

また、文字・ロゴ入れで2,500円キャッシュバックのキャンペーンも実施しております。

★文字入れについてはコチラ

★キャッシュバックキャンペーンについてはコチラ

詳しくは当店HPにてご確認下さい。

 

 

LINE公式アカウント

業界最安値イベントテント ブルームテント登場