こんにちは。スタッフの菊池です。

先日まで開催しておりましたパワーパイプテント 名入れ無料キャンペーンですが、好評につき6月30日(火)まで期間を延長致します!

対象商品は「パワーパイプテント」と「ブルームテント」となります!!

 

まずはそれぞれのテントのご紹介です。

【パワーパイプテント】

組み立て式では定番のテントです。丈夫でシンプルなデザインの為どんな行事でも使用することができます。

パイプ外面は均一に亜鉛メッキされており、その上から防錆樹脂コーティングが施されているため、錆に強いフレームとなっています。

強さと安全性が、変わらない人気の秘密です。

【ブルームテント】

従来のイベントテントより・横風に強く、壊れにくい ・圧倒的な軽さ ・ワンタッチで組み立てができる

など学校行事や屋外イベントで大活躍間違いなしのテントを特別価格にてご提供致します!

従来のワンタッチテントは四角形の柱ですが、ブルームテントは六角形なので、丈夫で壊れにくい仕様となっております。

大きなサイズも天幕をかぶせた状態で広げるだけでどなたでも簡単に設置ができます!

撤収時も同じようにフレームの足を持って縮めるだけです。専用の収納キャリーバッグに詰めれば持ち運びも楽々!少人数でも安心です。

名入れ無料キャンペーン 対象サイズ

【期間】

2020年6月30日(火)受注分まで

【対象商品】

パワーパイプテント

パワーパイプテント ターポリン 白

パワーパイプテント カラーテント

ブルームテント

 

【名入れ条件】

*色・サイズ等自由にご指定頂けます。

(文字入れ方法 パワーパイプテント:書き文字

ブルームテント:カッティングシート貼り文字)

*斜面30cm角9文字まで・垂れ面15cm角12文字まで相当が無料になります。

*パワーパイプテントに限り、文字数が少ない場合は30cm以上でも無料になります。お問い合わせください。

※DIC・PANTONEでの色指定、ロゴ等マークのご指定、文字数が上記相当の内容を超える場合は別途有料となります。

*フォントは楷書体・丸ゴシック・角ゴシックとなります。

*納期はご入金確認後約15日後の出荷となります。

またテントマーケットでは、セットでご購入いただいた場合送料無料です!(北海道・沖縄・離島は別途)

普段の文字入れは有料ですので、とってもお得なお知らせとなっております!

卒園・卒業記念品として文字入りのテントはいかがでしょうか?

もちろん上記目的以外の名入れも可能です!テント購入・又は買い替えをお考えの方へぴったりのキャンペーンです。

是非この機会をご利用ください!

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウント

業界最安値イベントテント ブルームテント登場