今日は当店から新商品のお知らせです!!
組み立てテントのメリットである「丈夫さ」
ワンタッチテントのメリットである「手軽さ」を一つにした
画期的なテントがついに登場します!!

 

 

 

 

 

 

BLOOM ブルーム」とは・・・「咲く❀」という意味があります。





 

このように「BLOOM TENT ブルームテント」は大きなサイズも天幕をかぶせた状態で広げるだけでどなたでも簡単に設置ができます!
撤収時も同じようにフレームの足を持って縮めるだけです。
専用の収納キャリーバッグに詰めれば持ち運びも楽々!少人数でも安心です。

 

 

新商品「ブルームテント」
様々なシーンで大活躍間違いなしの組み立てテントに変わる
次世代のワンタッチテントと言えます!

 

 

 

 

 

「ブルームテント」はどんなテント?

ブルームテントの天幕は非防炎の生地のため屋外でのみ使用できます!(2019/4/18現在、国内での防炎登録は未取得です)

「防炎」「非防炎」とは・・・
消防法で定められた一定の基準を満たしていれば「防炎素材」として様々な施設や建物などで使用できます。
しかし基準を満たしていなければ不特定多数の人が出入りする施設や建物内では使用できません。

つまりブルームテントの天幕は非防炎のため屋外専用のテントです!

 

 

ブルームテントおすすめのポイントでもあるサイズは3m×4.5m 3m×6mの2種類!!

これは、大人数での使用も余裕な大型サイズとなっており、これまで組み立て式テントが主流だった運動会や学園祭などの屋外イベント用のテントにピッタリです!!

 

今までのテントとの違いは・・・?
設置や撤収が大変な組み立てテント。しかし屋外用テントとして不動の人気を誇ります。それは何より耐久性に優れているという信用からです。
ブルームテントはワンタッチテントの弱点となるフレーム強度も
六角形の柱でパワーアップ!
グラつきもなくしっかりと建てられます。
大型で屋外に強くまさに組み立てテントに変わるテントです!

 

また、大きなテントを建てるのは皆さん不慣れで時間もかかり大変な思いをされます。
しかしこのブルームテントは組み立て作業はワンタッチで手軽で簡単!!
耐久性も変わらず安心して使っていただける画期的なテントです!


近年増加している屋外活動中の熱中症予防としても
大型で手軽に建てられるテントがあれば安心です!

 

 

 

それではそんな魅力満載のブルームテントの特徴を詳しくご紹介致します!!

(防炎製品、別サイズも今後ラインナップ予定です。また随時更新連絡させて頂きます)

 

強度が高い六角形フレーム

従来のワンタッチテントのフレームは35mm四角形が主流ですが、ブルームテントには40mm六角形のフレームを使用しています。
40mm六角形を使用することによって従来の四角形に比べ丈夫で長持ちするテントになります。
グラつきが少なく、安定感があるのもこの六角形のフレームだからです。

弊社ではフレーム材質にもこだわっています。一般的にはスチールとアルミの複合を使っているメーカーが多いですが、弊社はオールアルミ*で錆びに強いフレームを採用しています。

*天幕支持部等、一部強度が必要な部分にはスチールメッキを使用しています。

 

天幕・横幕用生地

天幕、横幕に使用している生地は従来製品より厚く遮光・遮熱効果が高い裏塩ビ加工を施してあるため、

①強度が強く破れにくい!

また、

②夏は涼しく冬は暖かく!

使用できます。

従来のワンタッチテントの天幕は手軽に使えるという点で天幕も薄手の軽量な生地を使用していました。
また組み立てテントは丈夫で分厚い生地を使用。耐久性はありますが重たく、扱いづらいというデメリットがあります。

ブルームテントの天幕は丈夫でテントに必要な機能(遮光・遮熱)はそのままにより手軽に扱いやすい天幕を使用しました。

そして防水性能も高く、耐水圧に優れてますので、急な夕立でも安心です。
(暴風・豪雨の際は速やかにテントをしまってください。)

 

 

 

そうです!

「ブルームテント」は屋外で使用することで
その効果を
最大限に発揮できるのです。

 

 

 

屋外で使用する場合は必ずウェイトを使用してください。

 

文字入れもできます!!

もちろんブルームテントにも文字入れが可能です。

文字入れはテント用カッティングシートを貼り付けます。

文字のほかにも簡単なロゴであればロゴ入れも可能です!

(別途料金がかかる場合がございます。お問い合わせください)

 

現在ブルームテントをご購入頂いた方へ名入れ無料キャンペーン
実施しております!!

普段は有料の文字入れが今だけ無料で出来ます!!
この機会に是非テントの購入・買い替えはいかがでしょうか??

 

詳しくはコチラ
↓↓

イベントテント名入れ無料キャンペーン

 

 

 

組み立てテントに代わる商品です。

運動会やイベントでよく使われている組立テントですが設置に複数人数がいることや組立手順・部品の場所など設営に時間と手間がかかります。
ところがブルームテントは部品が全て一体化されている為
二人で引っ張るだけでテントの組立てができちゃいます

 

あっという間に設置完了!!

組み立てテントを使ったことのある方ならよりブルームテントの良さを
実感していただけると思います!!

 

またパイプと天幕をバラバラで収納する組み立てテントは収納にも場所をとりますが、ブルームテントなら天幕を被せたまま収納可能なため一度天幕を被せれば再度被せる必要もありません!持ち運びもそのままで簡単にできます。

 

そしてなんといっても弊社一押し!ブルームテント専用の
収納バッグが付属しています。

バッグの底の部分にはキャスターがついており、スーツケースのように引っ張れば
女性の方でも楽に持ち運びが可能です!

 

価格が他メーカーに比べて格安!

 

ブルームテントは大きなコンテナでまとめて直輸入で大量に仕入れるため、
お客様へも最安値でお届けすることができます。

また、在庫管理やお客様に商品を届けるための工程を自社で担うことでコストや手間をカットしています。

5台以上の大口の場合はさらにお値段のご相談も承っております。
気軽にお問合せください!!

 

3色のカラーバリエーション

定番の白い天幕だけでなく、ブルーとグリーンの3色のカラーから選べます。
学校や自治会などには白、屋外のイベント等にはブルーやグリーンの天幕もオススメです。

 

 

 

このようにたくさんの利点があるブルームテント!

運動会各種イベント大活躍間違いなしです!

現在テントマーケットでは通常価格より
さらにお安い特別価格にてご予約を承っております。

ぜひこの機会にご購入ください!!

 

 

商品ページはコチラ↓↓

 

LINE公式アカウント

業界最安値イベントテント ブルームテント登場