こんにちは。スタッフの島山です。
今日はオシャレでオススメのイベントテントについてご紹介します。

イベントに最適なカラフルテント

気候もよく屋外でのイベントも増えてくるこの時期。会場でパッと目を引く様なテントでイベントへ参加できればより集客が見込めるかもしれません。
たくさんのお店が出店する販売イベントやワークショップなどの会場で欠かせないテントですが、同じような形・色では自店をアピールするのは大変です。
そんな時はテントに一工夫してみてはいかがでしょうか?
当店ではサイズのバリエーションはもちろん、天幕のデザインやカラーバリエーションも豊富に取り揃えています。
お店のテーマカラーの天幕を使用したり商品コンセプトやイメージに合わせたカラーの天幕を使用すればよりお客様にお店や商品をアピールできるのではないでしょうか?
また広い会場ではお目当てのショップを探すのは大変です。そんな時「赤色のテントが目印です」などとPRしておけばお客様も迷うこと無く親切ですし、会場が変わってもリピーターのお客様にも分かり易いのではないでしょうか。
お店を構える時と同じようにイベント出店の際も店舗や商品イメージを壊さないよう、テントにもこだわって出店してみてはいかがですか?
また共同で幾つかのブースを設置される際にテントを複数台設置される場合や、イベントのイメージやコンセプトに合わせた店舗作りをされる際にも当店の豊富な商品ラインナップならイメージにピッタリのテントが見つかるはずです。

シルエットが綺麗なおしゃれテント

イベントへの出店をされる時、周りと同じ様なテントではお店を目立たせるのはなかなか難しいです。
そこで色やロゴだけでなく、テント自体のシルエットにもこだわってみてはいかがでしょうか?
画像の商品は「ロイヤルパワーテント」です。流れるような屋根の形が特徴的でイベント会場でも目立ちます。
また見た目の美しさだけではなく、どの面からも連棟が可能です。複数台連棟で設置すればインパクトがあります。天幕のカラーも鮮やかで屋外ではひときわ美しく映えます。

 

 

 

こちらは「シンプルパワーテント」です。片屋根タイプの天幕が特徴的でよく受付や案内所のテントとして使われていますね。
この特徴的な屋根は雨天でも雨水が後方に流れるので来場者に優しく、またシンプルなデザインと組み立て式テントの中でも設置や撤収が簡単でとても人気の商品です。
こちらの天幕の正面にお店の名前や「案内所」などの文字入れするのはいかがでしょうか?出店者にも主催者にもとても使い勝手の良いテントだと思います。

 

  単色でも色違いのテントで華やかな会場に

こちらは「パワーパイプテント カラーターポリン」という商品で天幕カラーが全20色あるのが特徴です。
また、組み立て式のテントとしても機能性・耐久性に優れたテントでとても人気野高い商品です。テントとしての性能とカラーバリエーション豊富な天幕で様々なシーンで大活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

かんたんてんと3オールアルミフレーム

こちらの商品は「かんたんてんと3」です。組立て・収納もとても簡単で60秒で完了してしまいます。また、天幕はUVカット率99%以上で防水・防炎加工天幕を使用していますので安心・安全にご使用いただけます。

かんたんてんと3オールアルミタイプ オプション色
通常色13色に加え、オプション色も5色展開しておりますのでさらにバリエーションが広がります。
お洒落で使いやすいカラーが揃っていますのでカラーにこだわりたい方にもオススメです。

 

 

 

 

 

イベントへの出店ではテントのイメージがお店のイメージにもつながります。
ぜひ出店用のテントにもこだわってみてはいかがでしょうか。

文字入れについてはコチラ

LINE公式アカウント

業界最安値イベントテント ブルームテント登場