こんにちは!スタッフの石田です。

この度、皆様にご愛用いただいているブルームテントのパーツ販売を開始いたしました!

「物をぶつけてしまいフレームの一部が曲がってしまった…」

「突風にあおられてパーツが一部欠けてしまった…」

など、大切に使用していただいていてもパーツを破損してしまうことがあります…

しかし、破損した部分以外のパーツはまだ綺麗なのに、本体を買い替えるとなると費用もかかってしまいもったいない!!

そんないざという時の為に、パーツだけ購入・修理していただけるようになりました☆

そこで今回は、パーツ販売に関するご案内と、パーツの交換方法についてご紹介します(^^)

 

ブルームテントのパーツをご紹介!

ブルームテントは10種類以上のパーツからできており、それぞれ交換したい部分のパーツをご購入いただくことが可能です。

ご購入の際は部材表に記載されているパーツ名と個数をショッピングカートに入れていただくだけ!

※テントサイズによってパーツが異なりますので、お手持ちのテントサイズをご確認ください。
※画像は3m×6mの部材表です。
※送料は別途発生いたしますので、ショッピングカートよりご注文後、当社から送信させていただくメールにて送料のご確認をお願いいたします。

 

パーツの交換方法をご紹介!

パーツを交換する際に必要な工具は、

①プラスドライバー 大


②マイナスドライバー 大


③プラスドライバー 小(2.5mm程度)

以上です!特殊な工具は必要ありません☆

この三種類のドライバーを使って、パーツの交換方法を簡単にご紹介します。

 

【⑦レッグカラーピンの外し方】

マイナスドライバーをレッグカラーピンとアルミパイプの隙間に差し込み、てこの原理を利用し樹脂のツメを起こし外します。

※ピンのみの交換であれば、プラスドライバー小でビスを外すとピンユニットが外せます。
(専用ビス+ドライバーセットもご用意しております。)

 

【その他のパーツの外し方】

⑦レッグカラーピン以外のパーツは、写真のようにビスをプラスドライバー大で外すことで取り外しが可能です。

☆パーツ販売ページはこちらをクリック
     ↓↓↓

 

☆ブルームテントテント2本体ページはこちらをクリック
     ↓↓↓

 

以上、ブルームテントのパーツ販売・パーツ交換についてお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

今後もテントマーケット、ブルームテントをご愛顧賜りますようお願い申し上げます!!

LINE公式アカウント