HOME > 特定商取引法に基づく表示
在庫がある商品に関しては午前11時までにご入金確認が取れた場合、当日出荷となります。(営業日に限ります) 天幕への名入れ・ロゴ入れなどの別注商品をご希望のお客様、日付の指定があるお客様はお電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。 引渡し方法は、配送処理(大手運送会社)とします。
商品到着時に必ず商品をご確認ください。到着後2週間以内にご開封・ご検品お願いします。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。 ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合 ・損傷している、汚れている商品
返品は商品未開封・未使用の場合に限り可能です。(送料・各手数料はお客様ご負担となります。) ・ご注文の商品と違っていた場合 ・数量が違っていた場合 ・不良品だった場合 上記内容については商品到着後7日以内に当店にご連絡ください。 ※加工品・別注品につきましては返品不可となります。
下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 ・銀行振込(前払い) ご入金確認後、商品の発送手配をさせていただきます。 ※銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。 ・クレジットカード決済 決済確認後、商品の発送手配をさせていただきます。 ご注文から7日間ご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 入金確認が出来なかった場合、メールにてご連絡させていただくことがあります。
商品代金以外の必要料金 ・消費税(10%) ・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。 ・送料(北海道・沖縄県・離島送りの場合のみ)
ご注文日から30日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。
取扱説明書に基づく正しいご使用状況で保証期間内に故障した場合、下記内容に従い保証修理、交換、補修部品をお届けいたします。 製品保証を受ける場合はご購入日が分かる領収書、納品書等をご提示の上、弊社窓口サポートまでご相談ください。
・製品保証対応期間はお買い上げ日から1年間です。 ・初期不良対応期間はお買い上げ日から2週間です。 初期不良対応期間内に、万一製品の不具合・部品不足などございましたら、初期不良として不足部品の送付、部品や製品の交換対応をいたしますので、必ず初期不良対応期間内にお申し出ください。 ・製品ごとに定められた保証期間内、保証規定に沿うものであれば無料保証となりますが、保証規定に無いものや、保証の適用外に該当するものは有料対応、もしくは対応をお受けできない場合がございます。 ・保証修理をお受けになる場合は、まず弊社へお買い上げいただいた製品をお送りいただく必要がございます。 ・保証修理をご依頼される場合には、お客様での梱包が必要になります。 ・簡単な調整や部品の交換で機能復元が可能な場合は、お客様に調整や弊社より送付させていただいた部品への交換をお願いしております。 ※保証規程に無いものや保証の適用外に該当する製品の修理費用、弊社までの往復送料はお客様のご負担となります。 ※製品保証対応期間内に不具合が生じ、代替製品、代替部品と交換した場合は、それぞれ到着した日から30日間、または当初の保証期間のどちらか長い方が保証期間となります。
次のような場合は保証期間内であっても保証の適用外になります。 1. 製品ごとに定める保証期間が超過している場合。 2. 製品の購入日が領収書、納品書等で確認出来ない場合。ただし、当社の記録により購入日が確認できる場合はこの限りではありません。 3. 法令の違法行為によって生じたもの。 4. 製品を一度でも使用された後に判明した部品の不足および使用上の不注意によるもの、 または使用に起因する部品、および製品の破損、空気漏れ。 5. 保守・整備の不備又は間違いや不注意、構造の理解不足によって生じたもの。 6. 使用者または弊社以外で構造・機能を改造、分解、部品交換、 調整した場合かつそれが起因して生じた故障または損傷。 7. 過度に負担のかかる使用をするなど、取扱説明書に定める正常な使用方法以外で製品が破損した場合。 8. お買い上げ後の運送業者による輸送や不適正なお取り扱いによる移動、落下、衝撃等で生じた故障または損傷。 9. 製品の不具合等に関連して生じる(現地でテントをレンタルした際の費用など)二次的、 あるいは派生的に起こった損害、損失及び費用。 10. 手入れ不十分・不適切な保管及び時の経過によって生じた塗装面・メッキ面・金属面、 コーティングの劣化・シームテープの剥離、カビ、その他これに類する不具合および プラスチック等樹脂部品の劣化・退色、チューブ・ゴム類・ベアリング他回転部品・可動部品・ ペグ・ロープ・ポール・生地等消耗品の損傷・損耗・変形・空気漏れ。 11. 一般に機能上は影響が無いと思われる感覚的現象(音・振動等)や、塗膜の剥離を伴わない微細な傷。 12. 弊社にご連絡なしに、かつ同意なしに不適切な方法で修理された修理代金、及び他店で調整、 修理された箇所やそれに起因する不具合および調整、修理代金。 13. 使用者による簡単な調整で機能復元出来る場合。 14. 地震・落雷・火災・水害・塩害・ガス害その他天災地変あるいは外部的要因による故障および損傷。 15. レンタルなど不特定多数で使用されたことによって不具合の発生時期と原因が明らかではない場合。 16. 再販(中古品)として購入された場合及び譲渡されたもの。 17. 日本国外で購入された場合。 18. 日本国外で使用された場合。 19. その他、製品が通常有すべき性能を超える環境や方法により使用、保管、移動されたことにより発生した損傷または不具合。